ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウス・リースバック☆ツール

 

みなさん、こんにちは

本日のブログ担当はハウスドゥ日本橋阿部です

もう夏本番ビックリマーク

といった感じで、とても暑い日メラメラが続いてますねあせる

 

 
わたしは夏生まれなので暑さに強いつもりですが・・・ 
今年は7月暑いメラメラ8月も暑いメラメラ9月も涼しくならないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
とのこと。熱中症には気を付けましょうね。
 
さて本日はハウス・リースバックをより知っていただくため、
ツールをご紹介しますビックリマークビックリマーク

f:id:house_leaseback:20160711151811j:plain

 
 

 ほんの一部のご紹介ですが、皆様よりたくさん質問いただく

・取扱い物件は?
・どんな特徴があって、どこがメリットなの?等がこんな風にとても詳しく書かれています!
 
見出しはオレンジネイビーブルーでハウスドゥらしいビックリマーク
ページごとに古田さんの優しい笑顔で安心ビックリマーク
 
こんなわかりやすくて便利なツールでハウス・リースバックのこと知っていただきたいなビックリマーク
 
 
それでは  阿部  でした