ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

宇都宮

こんにちはー!リースバック事業部の飯田です。

8月になり夏本番ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

夏の旅行など、海やキャンプなど楽しみがいっぱいですね。

ちなみに私は京都に出勤しながら、週末は全国のお家を現地説明会に行っております。

 

先日は栃木県の宇都宮市に行ってきました。

餃子が有名ですよねー!

でも皆様の為にお家をご紹介するために来ておりますので

餃子は食べておりません!

三度の飯より現地説明会!そうです!ハウスリースバックの熱男こと飯田です。

いいお家のことなら私、熱男飯田にお任せを!

 

つぎは、あなたの町に訪れるかもー!?

f:id:house_leaseback:20160802181639p:plain

宇都宮市の駅ですー!