ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

介護経験者からみてもいい制度!

こんにちは。
ハウス・リースバック事業部の浅野です。
京都の四条烏丸にある京都本店にて勤務しています。

 

今日は、母親の介護経験がある私から見て、
魅力的だなあと思っているハウス・リースバックの安心な制度を説明します。

 

「安心コール(通称:お元気様コール)」という制度が魅力的な制度なんです!

 

毎朝9時~11時の間に弊社スタッフが、
70歳以上の単身者に対してお電話を差し上げて、
体調やお天気など、ご負担にならない程度の数分の会話をするサービスなんです。

 

自分の親が一人暮らしだと、日々の安否が心配ですよね。
でも、毎日電話をするというのも結構大変(汗)

 

ですから、毎日必ず電話をしてもらえて、
異変や事故が早期に発見できるのでとっても安心だと思うのです。

 

ハウス・リースバックに興味をお持ちでしたら、
ぜひこの観点からもご検討頂ければ幸いです。

 

暑い日が続きますが、今日もふぁいとでいきましょう!

f:id:house_leaseback:20160809094139j:plain