ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

防災備蓄品について

 

皆さまこんにちは(#^^#)

 

ブログ担当の秋野です!

 

前回は、超営業会議の記事が掲載されていましたね。

 

私も参加させていただきましたf:id:house_leaseback:20160709103857g:plain

 

久しぶりに顔を合わせるスタッフもおりましたので嬉しかったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今回はハウスドゥの防災備蓄品について紹介致します。

 

先日ハウスドゥに新たな防災備蓄品が納品されました!!

 

こちらです↓↓↓

 

 

f:id:house_leaseback:20161008113501j:plain

 

「非常持出袋」と大きく赤文字で書かれています・・・

 

最近、台風地震噴火など天災が多くなってきておりますので、

 

いつでも使用できるよう事務所の棚に収納しております。

 

災害時用のライトやラジオ、

食料や飲料水、救急箱も一緒に入れれば安心ですね(^^♪

 

 

f:id:house_leaseback:20161008113905j:plain

 

 

 

 

備品1つ1つにHousedoシールも貼っておりますf:id:house_leaseback:20160709104111g:plain

  

 

 

f:id:house_leaseback:20161008113832j:plain

 

 

 

備えあれば憂いなしです!!

 

家族や従業員、友人など大切な人を守る為にも

 

用意をしないといけませんね<m(__)m>

 

 

 

 

ハウス・リースバックのお問合せはこちらから!!!