ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

みなさんこんにちは!新大阪店の松本がブログアップします!

 

突然ですが、先日名古屋に行ってまいりました!

 

そうなのです!10月19日は待ちに待った第10回ハウスドゥ全国FC大会なのです!!

ハウスドゥ全国FC大会とは年に一度開催されているハウスドゥ全店舗対象のコンペティションです!今年も全国各地からハウスドゥの猛者たちが集まりました♪コンペの内容は売上や契約件数などの他にいかにお客様や地域に貢献できたかなども評価に含まれております!今年の参加人数は1,200人を越えたそうです!!

 

f:id:house_leaseback:20161020211003j:plain

 

成績発表の他に感性論哲学の創始者である芳村思風先生の講演やミスターマリックさんによる超魔術ショーなど様々な催し物があり、終始楽しい時間を過ごしました♪

 

全国大会に参加したことによりハウスドゥの経営理念である「お客様から必要とされ、お客様に尽くす」の大切さ、重要性を再認識致しました!やはり成績上位の方々はこの経営理念を徹底されております!私も明日から今まで以上にこの理念を実践していこうと思います!!

 

最後になりましたが、総合グランプリを獲得したハウスドゥ豊川中央通店の皆さん、本当におめでとうございます!!

 

f:id:house_leaseback:20161020211022j:plain

 

ではまた来月お会いしましょう♪