ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウス・リースバック賞新設!!!

こんにちは。

ハウス・リースバック事業部の浅野です。
京都の四条烏丸にある京都本店にて勤務しています。

 

10月19日(水)に、名古屋国際会議場センチュリーホールにて、
第10回ハウスドゥ!全国FC大会  「我々で業界を変えよう、この命を使って」が開催されました。

 

参加者は、過去最高の1,284名!
直営店、加盟店の皆さんが多数参加され、私も参加させて頂きました。

 

大阪から名古屋へ向かい、最寄り駅の地下鉄名城線西高蔵駅から、歩いて会場に向かったのですが、
会場らしき建物が見えた瞬間、

 

「でかい!!!」

 

とびっくり!!!
過去最高の参加者ですから、当然大きな会場が必要ですよね(笑)

f:id:house_leaseback:20161101103710j:plain

 

18部門の成績優秀店・優秀者の表彰があったのですが、
今年から「ハウス・リースバック賞」が新設されました!!!

 

自分が働いている部門に関連した賞が創設されるのは、うれしいですよね。
賞が新設された事によって、加盟店の皆さまの「ハウス・リースバック」への関心、関与が高まれば、
お客様も、更に便利になりますよね!

 

そして、初年度の受賞者は、
山口県でハウスドゥ山口平川店、ハウスドゥ宇部店を運営している、田村建材株式会社さんでした。

 

田村建材さんは、約130年前に、手作りの「こんにゃく」の販売からスタートされた歴史ある企業ですが、


「ハウス・リースバック」は、そのような老舗企業に支持されていることからも、

「やっぱり良い商品なんだなあ!」

と改めて認識しました。


それでは、改めて「ハウス・リースバック」とはどのような商品かとお伝えしますと、

 

「所有されているお家をハウスドゥ!が買い取り、お客様は賃貸としてそのままお住み頂けるサービスです。年間3,000件以上※の問合せを頂いております!」
(※平成27年8月1日~平成28年7月30日まで1年間の集計結果)

 

という商品なんです。


そして、先日の日曜日に、テレビ朝日の経済バラエティ番組【黄金の知恵】にて「ハウス・リースバック」が紹介されたところ、
毎日、会社の電話が鳴りっぱなしの状態で、社員一同うれしい悲鳴をあげております(汗)


あと、「ハウス・リースバック」がご好評いただいている理由も紹介しますね。

 

・賃貸としてお住まい頂ける期間はお客様のご希望に沿う事が可能!1ヶ月~20年でも30年でもお住まい頂けます。
・お客様の要望に応えるディスカウント家賃制度!(※当社規定による)
・現金化までの期間は標準40日、最短で20日で可能!
・将来の万一の退去時にも安心「利益還元制度」!
・区分マンションも取扱い可能!
・ご高齢単身住まいの方に嬉しいお元気様コール実施!365日毎朝お電話いたします!

 

というところです。
ご興味がある方は、是非、お問合せお待ちいたしております!


久しぶりに名古屋に行きましたので、晩御飯は名古屋(笑)


名古屋名物台湾ラーメンの元祖「味仙」によりました。
想像より辛かったですが、とてもおいしいラーメンでした!
名古屋へ行かれましたら是非!

f:id:house_leaseback:20161101103634j:plain