ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

売却時支援制度について

今回は収益管理課の川井が担当です。

 

わたくしは、練馬店にて売買契約後、賃貸開始からお客様の対応窓口、“お客様係り”として日々、各地を飛び回っています。

ここ数日は、風の強い日や、底冷えする日が多々あり、冬を実感するとともに、今年もあと何日かでおわりだなと、少し歩みをとめて、

1年を振り返る季節がやってきたなと思いをめぐらせていました。ふとお財布に目をやると、クリスマスプレゼントにお年玉、帰省と

年末、年始でなにかと出費がかさむ時期がやってきたなと複雑な思いが湧き上がってきました。

皆さまは年末、年始をどの様な思いで迎えるのでしょうか?

 

先日、退去後のお客様の重要な対応業務の一つ、

 

『売却時支援制度』の件で、お客様とお打合せをさせていただきました。

*自宅を売却後、お客様の事情によって退去された場合*
*退去後に当社がその不動産を一般の方に売却させて頂きます、*
*その際に出た利益は元の所有者に還元させて頂いております。*

 

 

お客様に還元する金額のお話しをしていたところ、「正直なところ利益還元は期待していなかったので、本当にお金がもどってくるのですね」

と、驚きとともに大変、喜んでおられました。

後日談ですが、この臨時収入で年始にはご旅行を計画中とのことです。

 

ハウスドゥの『ハウス・リースバック』は、

住みながら家を売却できて、利益まで還元されます!!

『ハウス・リースバック』の詳細に関しては、営業マンと納得いくまで対話してみてください。