ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

もう1週間が経ちましたよ~

こんにちは!

今回は日本橋店の猪狩(いがり)が担当します。

 

早くも、年が明けてから1週間が経ちます。

この期間、皆様はどのようにお過ごしですか?

年初にたてた目標に向かって邁進されている方、ダイエット目標を

掲げてもう挫折された方等、様々でしょうか。

       私は昨年の目標、5kgダイエットが幻に終わりましたので

       今年こそはと奮起しておりますが・・・・

暦の上では「七種(ななくさ)」です。

まだまだ、脂っぽい食事が好きな私ですが、今日くらいはヘルシーな

和食にしようかな?

 

昨年は多くのお客様とお会いさせて頂きました。

最近増えているのは、私の両親程の年齢の方から資産整理についての

相談です。

当面の資金に困っている訳ではないが、お子様は独立され、ご所有

されている不動産をどうするのが ‟ご家族皆様” にとって良いのか、

といった内容です。

ハウス・リースバックに対し、「こんなサービスを探していたのよ!」

と大変喜んでいただけたケースも多々ございました。

私としては、田舎の両親の姿と重なり、親孝行した気分で嬉しく

なります。

今年もたくさんの親孝行をしたいと考えています。

 

ハウス・リースバックはお客様の状況に合わせ、一緒に作っていく

サービスです。

皆様のお困り事に誠実に対応しますので気軽にご相談下さい。