ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

スタッフ紹介

こんにちは!!広島カープ好きの大藤です。
 
2016年はハウスリースバック事業部は飛躍の年となりました!
何と年間問い合わせが5000件以上!!!!
2017年はどんな年になるでしょう♪楽しみです♪
 
最近お客様とお話しする中で、気が付いた事があります。
ハウスリースバックを取り組むにあたってお客様がとても不安になられているということです。
 
やはり、何千万円というお家の取引になると不安になることは当たり前です。
さらに聞きなれないハウスリースバックというパッケージに対しても不安を抱かれます。
 
ですので、問い合わせすることも勇気のいることなのです。
よく考えたら当たり前ですよね!
どんな会社なんだろう、どんなスッタフが対応するのだろうか。。。
 
そこで考えました!!!少しでもお客様に当社・スタッフがわかるようにと!!!
ホームページにハウスリースバックスタッフの動画自己紹介を載せます♪
※リリースはもう少しお待ちを。。。
少しでもお客様のご不安を取り除くけたらと思います!!
やはりお客様の声が一番の勉強となります。
 
そういえば最近ではラジオにてハウスリースバックの放送をさせて頂いております。
聴いて頂いた方もおられるこもしれませんが、CMではなく、ラジオに出演させて頂き、ご説明をさせていただいております。
ここでも色々なスタッフが説明させて頂いておりますので、ぜひ視聴して頂ければと思います!!
私もたまに出ておりますので、一度聴いてみてください!笑
 
来週の放送予定は
15日(日) 15:50頃 FM802(FMCOCOLO)「THE BEAT GOES ON SUNDAY」番組出演
16日(月) 16:50頃 MBSラジオ上泉雄一のええなぁ」番組出演
 
TVで
21日(土) 13:00より サンテレビ「午後キュン」
 
を予定しております。
 
ちなみに16日は初出演となる福良が出させて頂きますので、ぜひ視聴ください!!!!
 

f:id:house_leaseback:20170112120205j:plain

 
ちなみにこないだFM802様で収録した時の写真です。
エントランスがおしゃれ過ぎです。。。笑