ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

★全国お家販売の飯田3回目の登場★

 

こんにちはー!

2017年の年が明けてからもう2週間ちかく経ちました。

先日は各地で大雪が降り大変でしたねー!

さて、三度の飯よりリースバックを愛している飯田康氏が3回目の登場となります★

今回は京都市でお家を販売しております。

前回は横浜でしたね!

京都の町は2016年住みたい町全国NO・2に選ばれました。

京都はハウスドゥの本店もある場所ですよね。

先日の雪の日に歩いていると通行人の皆様が『京都は雪が降ってオシャレで風情があるなー』と話しておりました。

もちろん全国すべての都市で良い所はございますよね。

皆様も家族様、お友達、ご親戚の皆様が京都におられる方やもちろ、全国各地の町に

暮らしたいなどございました、わたくし飯田に是非!お任せください!

それ以外のお家に関するご相談ならなんでもOKです!

今までの事、これからの事を一緒に話しましょう! 

私はこう見えても皆様にアドバイスできるように毎日勉強中で

皆様の大事なお話をしっかりお聞きできるように耳の掃除もしておりまので

安心してくださいませー★