ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

最近思うこと

こんにちは☆

 

日本橋店、阿部です(^^♪

 

毎日寒い日が続きなんだか一人しんみり気分になる。そんな季節です。

 

わたしには高齢の義母、叔父がおりますが、日中一人で過ごしています。

ここ何年かは以前にも増してさみしいのでしょうか?

用もなく電話をかけてくることが多くなりました。

家族としては心配であることはもちろんですが、特に天気が悪かったり寒かったりする日はひとりで過ごしている義母や叔父が外出もできずにどんなにかさみしい時間を過ごしているのだろうと思うと切ない気持ちでいっぱいになります(´・ω・)

 

そこでですがハウス・リースバック事業部で行っている【お元気様コール】はハウス・リースバックご契約のお客様で単身65歳以上のお客様に弊社の担当の女性スタッフが毎日決まったお時間にお電話をするというサービスです。

通常は担当の女性スタッフがお電話しておりますが、私もなんどかお電話させていただいたことがあります。

お客様とお話したとき、皆さま本当に毎日電話がかかってくるのを待っていてくれているんだなあと感じました。

義母や叔父が電話を心待ちにしている姿を思いうかべてお話しし、改めてとても良いサービスなのではないか??と思いました(≧▽≦)

 

わたしたちこれからもお客さまにお喜びいただけるサービスをしていかれるよう

皆さまのお声をもとに考案していきたいと思っています☆

今後もよろしくお願いします(#^.^#)