ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

「様々な角度からご安心をご提案します!」

皆様こんにちは!

 

ハウスリースバック事業部の土生と申します。

 

2月に入り、一層寒さが増して行くのかな?と思っていましたが、関東ではここ数日比較的暖かな日が続いております。

 

ですが、まだまだ2月!寒暖の差も激しく、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

ハウスリースバックのご検討の際によくご相談される内容として既存の住宅ローンなどのお借入れがあっても可能ですか?というご質問を頂戴いたします。

 

ハウスリースバックは、一定の条件はありますが、既存の住宅ローンがあってもご利用が可能となっており、先日ご相談いただいたお客様は金利が高かった時代に今のお住まいを購入され、ボーナス払いが日々のご生活の中で負担となっておりました。

 

ハウスリースバックをご利用いただくことによりボーナス払いをなくして均等化し、今後の老後の蓄えとしてご検討いただきました。

 

既存住宅ローンのお支払いのお悩みやご返済、老後の蓄えのご不安、無料耐震診断を利用した建物の構造的なご不安の解消など弊社のハウスリースバックは皆様の抱える様々なお悩みやご不安を安心に代えさせていただけるサービスとなっております。

 

「もしかして・・・」と思われたお客様は是非一度ご相談ください!