ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウス・リースバックはスピードも意識してます

ハウス・リースバック渋谷恵比寿店の大倉です。
3月に入りました。
 
日本橋店より移転・引越しの準備で慌ただしい二週間でした。
ようやく、渋谷恵比寿店の準備も完了しこれからのリースバック
事業に専念出来そうです。
 
2月3月は、例年人の移動や不動産が流通する時期と言われています。
ハウス・リースバックご利用のお客様の中には緊急性が伴う
お客様も多く、スピード感が要求されるケースも珍しくありません。
 
先日、お邪魔したお客様は商談をさせて頂くにつれ売却を急がれている様子でした。
通常の不動産売却はどんなに早くても数週間はかかるものです。
当社からはその場で明後日のご契約として提案させて頂いた所、快諾を頂き無事に契約が完了致しました。
臨機応変な当社の対応にお客様の感動しておられました。
 
これからもスピード感を持ち且つ繊細な対応を心掛けたいと改めて感じた取引でした。
 
皆様からのお問合せを又、心よりお待ちしております。