ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

新年度

4月に入り、少し暖かくなってきました。

新社会人と思われる人を見かける人数も、日に日に増えてきました。

新たな生活や会社への期待と不安の混ざった、少し緊張感のある姿を見ると、

こちらも少し、背筋が伸びる気持ちに、この時期はなります。

また、「若いもんにはまだまだ、負けん。経験と知識があるんじゃ。」と

負けん気の強いおじいちゃんのようにもなります。

 

マイホームも、新築の一戸建てや新築のマンションは、最新の設備・仕様だったり、全てが新品で清潔感があったりと、とても嬉しいものです。

ただ、長年住んだ家も、設備などはもちろん最新ではありませんが、

10年・20年と住む事で、思い出や愛着もどんどん増えていきます。

それに加えて周りの住環境も申し分なければ、引っ越す理由を見つける方が大変かもしれません。

そんな、住み慣れた思い出のつまった我が家を引っ越すことなく、住みながら売却のできる、「ハウス・リースバック」については、こちらまで↓

 

ハウス・リースバックコールセンター

0120-350-340

 

渋谷恵比寿店 滑川