ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

☆お花見&店舗紹介☆

皆さま

こんにちは!!

本日は渋谷恵比寿店 阿部が担当です♪

よろしくお願いします!(^^)!

 

さて、4月といえばお花見🌸

わたしのだーーい好きなお花見の季節です🍻

わたしたち渋谷恵比寿店のメンバーも夜桜を楽しんで参りました♡

中野区の某スペイン料理屋さんでワインを飲みつつ夜桜・・・

昭和生まれのわたくしにとってはお花見といえばビールに焼き鳥~~(´・ω・`)

と思っていたのですがワインに夜桜とても素敵でした♪そしてカタカナばかりのお料理もおいしかった♡

日頃なかなかお話できない方々と楽しくお話ができて親睦が深まりとても充実した1日でした。

f:id:house_leaseback:20170413132019j:plain    👈お花見

話は変わりますが・・

ここ渋谷恵比寿店、2月に旧練馬店メンバーと旧日本橋メンバーが集結し早2か月!!!

人数が一気に増えて活気が有ります!最近暖かくなってきた上営業の熱気で暑い🔥🔥

これはサポートし甲斐があるってものだななんて日々思っている阿部です(^^♪

わたしも頑張らなければ( ̄ー ̄)!