ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

4月最終日!!

 

早いもので、もうゴールデンウィークですね。

春らしい陽気となりましたが、朝晩の気温差が大きい日が続いておりますので、皆様も体調を崩されないようお気を付けください。

 

今回のブログは、渋谷恵比寿店の吉住が担当させていただきます。

 

先日ハウス・リースバックのお問合せをいただき、ご自宅にお邪魔させていただきました70代のお客様のエピソードです。

 

ご所有の不動産に大変思い入れが強く、ご家族との思い出が沢山詰まった愛着のあるご自宅を、終の住み家と心に決めていたそうです。

 

しかし、思いもよらぬ病を患い、予定外の大きな出費を強いられる事となり、愛着のあるご自宅を売却し、新居へ引っ越す事を覚悟していたそうです。

 

長期間に及ぶ治療へのストレス、愛着のあるご自宅を手放す喪失感、慣れぬ環境となる新居での生活に対する不安・・・

 

いつの間にか、笑顔の少ない日々となっていたとの事です。

 

そんな時に「ハウス・リースバック」の広告を見て、半信半疑でお問合せされたそうです。

 

早速、私がご自宅にお邪魔させていただき「自宅を売却しても住み続ける事が出来る」「住み続けながら売却資金を取得出来る」「将来ご自宅を再度購入する権利がずっと付いている」「お客様のご希望の期間、何年でも住み続けられる」「東証一部上場企業である㈱ハウスドゥが買主となるので安心」等々ご説明したところ、お顔が綻び笑顔になられ、つられて私も満面の笑顔となってしまいました。笑

 

ハウス・リースバックは、多種多様な皆様のご要望に対応出来る非常に柔軟性が高いオーダーメイド的な商品です。

 

ご遠慮なくご連絡下さい。

 

誠心誠意、スピーディーに対応させていただきます。

f:id:house_leaseback:20170430103503p:plain