ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

全国対応致します!

こんにちは!

ハウスリースバック担当、京都本店の渡邊です。
毎月たくさんの方からお問合せ頂きましてありがとうございます😊
5月も好評で500件を超えるお問合せでした!

先日ご契約頂きました方のお話しです。
一度お問合せ頂いてから1か月を過ぎ、すぐに契約をしたいというご連絡がありました。
ご事情を再度伺い、すぐにご訪問させて頂きました。
今回は広島県のお客様でしたが、早急な対応に安心感が増しましたと言って頂けました😄
勤務地は関西ですが、お客様の為に誠心誠意対応致します!
そんな私は今からまた別の(宮崎県)お客様の元へ向かいます。

不動産の件でお悩みのお客様へ
お悩みの点など是非お気軽にお申し付け下さい。
当社はハウスリースバックだけをしている会社ではございません。
常にお客様のことを考えて最善の方法をご提案させて頂きます。
まずはお気軽にお問合せまで。

f:id:house_leaseback:20170605144050p:plain