ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お客様エピソード

こんにちは!京都本店の福良です。
暑い日が続きますが、皆さまご体調は
崩したりしておられませんか。
 
さて、今回は先日ご契約をさせていただきました
ハウスリースバックの事例をご紹介させていただき
たいと思います。
 
その方は、大阪在住の自営業者様(50代男性)
で、ご商売で作られた借り入れを滞り、債権者から
差し押さえをいれられてしまう寸前でした。
そのお家にはご本人とお母さまとご子息様の三人
暮らしで引っ越しは絶対にしたくないとのことでした。
 
ハウスリースバックを利用することで、借金を全て
完済することが出来、非常に喜んでいただきました。
また、契約の際に同居しておられるご子息が「近い
うちに住宅ローンを利用して僕が再度購入します」
と力強くおっしゃり、そのお言葉を聞いてお父様も
おばあ様も笑っておられたのが印象的でした。
 
私自身本当に幸せな気持ちにならせていただいた
エピソードでしたのであげさせていただきました。
これからもお客様の幸せのために誠実なご提案
を心掛けていきますので今後とも宜しくお願い致します。