ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

終の棲家

いつもご覧いただきありがとうございます。

管理部の東です。

 

私はお客様の退去などの相談を受けることが多くあります。

先日もご高齢のお母さまがお独り住まいの息子さんから退去についてのご相談がありました。そのお母さまは住み慣れた御家を出ていきたくなく、息子さんとの同居にもなかなか同意してくれず、息子さんとしては大変困っておられたのですが、そのお母さまは先日突然ご逝去されました。

その息子さんからは終の棲家で人生を終えられたお母さまはきっと喜んでいるだろうという言葉と一緒に、弊社に対してハウスリースバックに取り組んでくれたことに感謝のお言葉をいただきました。

様々な形でハウスリースバックをご利用いただいていますが、どんな感謝のことばよりも重く感じ、私自身の仕事に対する気持ちが引き締まった思いでした。

多くお客様に喜んでいただけるよう、今後も業務に精進したいと思います。

引き続きハウスリースバックをよろしくお願いいたします。