ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

沖縄~北海道まで全国ご対応しています。

こんにちは、渋谷恵比寿店の森と申します。

 

暑かったり涼しかったりと体調管理がしずらい日が続いていますが、

皆様お元気様ですか。

 

 

先日、ハウス・リースバックのご紹介もかねて沖縄に行ってきました。

 

皆さんご存知の通り、沖縄は熱帯・多湿な気候で、台風の影響も多く受けます。

住宅事情としては、木造の建物は少なく、個人のご住宅でも頑丈な(軽量鉄骨造や鉄筋コンクリート造などの)建物が大部分です。

 

そのため(新築・中古とも)戸建住宅でも土地より建物金額に比重が高い土地柄です。

 

また、リゾート地域の高層マンションなどもあり、かなり高額な物件も多くあります。

エリアによっての取引相場は、地域的格差がとも大きいです。

 

 

ハウス・リースバックは、日本全国いろいろな所でお取組をさせて頂いていますが、

その土地特有の事情も十分に考慮させて頂いています。

 

それぞれの地域に合わせた不動産評価をさせて頂いています。

 

沖縄から北海道まで、地域に合わせてた全国対応をさせて頂いていますので、

たくさんお問い合わせください。

 

f:id:house_leaseback:20170623125201j:plain

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇