ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

コールセンターでの出来事

皆様こんにちは!

 

コールセンタースタッフの秋野です(^^♪

 

天気の悪い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私はコンビニスイーツで気分を紛らわせています(^◇^)

最近は商品の入れ替わりが早くて、いろいろなものが食べれますね~!

 

 

ある日のコールセンターでの出来事です。

私はご年配のお客様をお受付いたしました。

そのお客様は、新聞の紙面広告で弊社のハウス・リースバックをお知りになられたお客様です。

「気になっていたんだけど、電話する勇気がなくて切り抜きをずっと保管していました。」

と、お客様は仰っておりました。

 

大切に保管してくださり、ありがとうございます。

勇気を振りしぼってお電話いただいたこと、とても嬉しいです。

私たちは、真摯に対応していきたいと思います。

 

お問い合わせも、お気軽にいただいて全然かまいませんっ!!

「エリア内なのか?」

「ハウス・リースバックてどんなシステムなのか?」

「パンフレットを請求したい!」

 

どんどんお問い合わせください(#^^#)

詳しくは、不動産の知識が豊富なエリア担当からご説明させていただきます(^^)/

 

 

一緒にお悩みを解決していきたいいましょう。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております<(_ _)>

 

 

f:id:house_leaseback:20170605144050p:plain