ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

気分新たに頑張ります!

 
こんにちは! ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の根本です!
 
梅雨前線はどこかに行ってしまったように、連日厳しい暑さが続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は暑さにあまり強くはないのですが、毎日青汁を飲んで乗り切っています!
 
 
 
さて、今回は私が所属しているコールセンターのことについてお話させて頂きます。
 
まずひとつめです。
 f:id:house_leaseback:20170712132223j:plain
 
お電話が新しくなりました♪
 
 
以前はお客様のお声をお聞きすることが難しいこともあり、
ご迷惑をおかけしてしまうことがありましたが、今回からはそんな心配はいりません♪
 
そして二つ目、今月よりお電話の出方が変わりました。
 
『お電話ありがとうございます。リースバック取り扱い件数全国ナンバーワンのハウスドゥです!』
 
となりました。
日増しにハウスリースバックの認知度が上がってきていることを実感しています。
 
このように発言させて頂けるのも皆様のご愛顧のおかげでございます。この場を借りて御礼申し上げます。
 
私もすこしでも恩返しができるように努めて参ります!    
 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!!
 
 
✿お盆期間中も営業しております!✿
 
お問合せ※0120-350-340※
 
 
皆様、どんなことでもお気軽にご相談下さいませ!