ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

スピード対応

はじめまして。

ハウス・リースバックで埼玉エリアを担当しております鈴木真人です。


あついぞ熊谷!で有名な埼玉県ですが、

実は熊谷市よりも暑いと噂の川越市の店舗を中心に

おかげさまで、県内を日々飛び回っております!


さて、今回はそんな初登場の私から

以前、ご契約頂いたお客様のエピソードをお話ししたいと思います


これはハウスドゥ!のハウス・リースバックの特徴の一つといえる

「スピード対応」がいかされたエピソードと言えると思います。


それは昨年、12月も下旬に差し掛かったある日のお問い合わせでした。

「ハウス・リースバッってどんなものか話を聞いてみたい」

というお問い合わせでした。


さっそくお伺いをしお話しをお聞きすると、

実は、年明け早々にまとまったお金が必要だという事でした。


正直、少し驚きましたが、

ここはお客様の為!にという事で、急いで社内の手続きを行い

25日のクリスマスにご契約をし、翌月の1月5日に資金の調達をさせて頂くことができました。


年末年始を挟んでおりましたが、無事お手続きが終わり、

お客様もとても喜んで頂けて、私もとても嬉しかったのを覚えています。



お問い合わせ頂いた内容にもよりますが、

私達は、できる限りお客様のご要望にお応えできるよう心掛けております。

些細なご質問でも構いません。

まずは、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご

 

連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇f:id:house_leaseback:20170706104809p:plain