ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

はじめまして。

 

ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の宮原と申します。

 

東京は最近、雨が降ったり降らなかったりとすっきりしない日が続いていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私も先日の松島と同様、

この5月からハウスリースバック事業に携わらせていただいております。

 

そのような中で、数少ないですが、印象に残っているお客様とのエピソードを紹介させていただきます。

 

その方はご友人の介護などで東京、神奈川、千葉を飛び回る毎日。

移動のための交通費や日々の生活費で将来の不安を感じられていた頃に、

ハウスリースバックに問合せを頂きました。

 

お会いしてみるとやはり感じの良い方で、

こちらがハウスリースバックを提案してみると、大変喜んでいただきました。

 

その後、無事に契約、決済を終え、今では最初お会いした時以上の笑顔で日々、生活されています。

そのような生活へのお手伝いができたことに、我々も大変喜ばしく感じています。

 

皆さまも明日への生活に向け何か引っかかるものがありましたら、

お気軽にご相談ください。お待ちしています!

 

 

ハウスリースバックはこちら

 


http://www.housedo.co.jp/leaseback/

無料相談フリーダイヤル0120-350-340

ハウスドゥホームページはこちら
http://www.housedo.co.jp/
不動産売買仲介専門フランチャイズで 店舗数業界No.1!
全国ネットワーク468店舗

 

 f:id:house_leaseback:20170605144050p:plain