ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

はじめまして!

こんにちは!
株式会社ピーエムドゥーの川原と申します。
私は長らく福岡で勤務しておりましたが、この度京都本店にて
ハウスリースバックの管理に関する業務に携わらせて頂いております。

 

連日の暑い日が続きますが、皆様夏バテしていませんか?

「京都の夏は暑い」とは聞いていましたが、確かに暑いですねー^^;
というより「蒸し暑い」です(笑)
京都本店は四条烏丸にあり、近くには錦市場や八坂神社などの人気の観光スポット

もあり外国人観光客の方も多いですが、この蒸し暑さにはビックリされている方も

多いみたいですΣ(゚口゚;
皆さんも外出する際はしっかりと熱中症対策をして、お出かけ下さいね!

~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

 

さて8月も半ば、ちょうどお盆の時期になりました。

皆様はお盆をどのようにお過ごしですか?

私は父方のお墓と母方のお墓に、今日は朝から家族とお墓参りに行ってきました。
ご先祖様あっての私ですから、改めて感謝の気持ちを込めて手を合わせてきました。

久しぶりに会う家族や親戚がいると、普段は話すことができない話題で盛り上がったり、自分たちの近況を報告しあったり・・・・。

 

ご家族やご親戚の皆様と久々にゆっくりお過ごしなっている方も多いかと思います。
お仕事の事、将来の事、老後の事・・・。

普段中々話せない話題も、
ゆっくり話せる貴重なお時間なのかも知れませんね^^

愛着ある今の自宅に住み続けながら、自宅の売却ができるハウスリースバック。

・老後のお悩み
・資金面のお悩み
・相続のお悩み
・転校の問題
債務整理をしたい
などなど・・・・。

これらのお悩みをスッキリと解決できる
これからの時代のニーズに合った、全く新しいご提案、
それが、ハウスリースバックです。

年間6,000件以上のお問い合わせを頂いております!

この機会にぜひ一度、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

※7月1日より株式会社ハウスドゥの管理部門が100%子会社として株式会社ピーエムドゥーとなりました。皆様、今後とも何卒宜しくお願い致します!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇