ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

最良のご提案を心がけております。

皆さまこんにちわ、ハウスリースバック事業部の児玉です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしですか?

 さて本日は私がお手伝いさせていただきましたお客様の御紹介をさせていただきます。

 

お客様のご両親の他界に伴い、長年お住まいされたご実家の売却相談でした。          

相談者様はすでにご自宅をお持ちであり、通常売却や即買取でも問題ないのですが、早々に奥様の入院費用の捻出や、ご自身も長年お住まいされたご実家を手放す寂しさや、遺品整理期間もゆっくりと時間をかけたいとの事でした。

家族にとって何がべストなのかお悩みでした。

私の方で通常売却とハウスリースバックの提案をさせていただき、お客様の御希望によりハウスリースバックとなりました。

 

ご相談者様も再購入ができる事や、利益還元制度。早いタイミングでの資金調達、ゆっくりと時間をかけて遺品整理や気持ちの整理期間がもてること、

抱えていた問題がすべて解決でき、奥様の入院費用などの捻出ができ本当にありがとうございますと喜んでいただけました。

 

お金だけではくお客様が抱えてる問題もハウスリースバックだからこそ解決できた問題でした。😁

 

お客様にとってなにがベストなのか、最良のご提案させていただきます。

 まず、お気軽にお問合せください。 

0120-350-340 までよろしくお願いします。