ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お電話お待ちしています!!

皆様こんにちは!

 

渋谷恵比寿店 コールセンター阿部です!!

実は8月から憧れのコールセンター勤務となりました(≧▽≦)宜しくお願いします♡

 

毎日毎日、皆さまよりお問い合わせのお電話をお受けしているわけですが・・・

お問い合わせの内容が想像以上に様々で驚いております!

 

こんなにもリースバックに興味をお持ちになってくださることが多いこと、需要があることに日々驚いています!

 

中にはご実家にいるご高齢のご両親を思ってという内容のお問い合わせには思わず「わかるわかる!!」と友人のように答えてしまいそうになりました(^^;

 

わたしの実家も高齢の両親が住んでいます。

近年になってから口にするようになったのですが住み慣れたこの土地から離れたくない。夫婦二人で背伸びして購入した注文住宅に思い入れがあるなどなど。。。

 

そんな言葉を聞くと

 

家に合わせて選んだ家具。音楽好きな母がお友達とミニ演奏会をするために広めにとったリビング。天国へ行ったワンちゃんのつけた傷、ウン10年前のわたしとのけんかのあとの床の傷さえも二人には思い出なんだな(*_*)と思うとこの家で余生を過ごしてほしいなと心から思います。

思いとは裏腹に金銭面の不安。

 s

でもこんな不安が解消できるなら✨きっとうれしいですよね!!

 

このような不安悩みを抱えておられる方!一度当社に問い合わせてみてください。

きっと頼りがいのある営業が皆様の不安解消のサポートを致しますよ☆

 

そしてわたくしと(声)美人の女性スタッフが日々皆さまのお電話をお待ちしております☏

 

お問い合わせはこちらまで

     ↓ ↓

0120-350-340

 

※内容とは関係ないのですが先日東京本社に行ってきました!

f:id:house_leaseback:20170826145317j:plain

 

☆☆すごーくきれいでした☆☆