ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

新築リースバック&資産活用リースバック♪

こんにちは!
今回のブログ担当は大藤です!

 

みなさんはどんな夏休みを過ごしたでしょうか?

9月になって夜は過ごしやすくなりましたが、まだまだ昼は厚いので、水分補給をこまめにとってくださいね♪

 

ハウス・リースバックは8月も大盛況!8月だけでなんと600件を超えるお問合せを頂きました。大変有り難いことです♪

 

できるだけ早くお客様の力になるよう対応させて頂いておりますが、やはりこの問合せの量ですから。。。
すぐにお話しが聞きたい方は是非こちらをポチッと

f:id:house_leaseback:20170911104430j:plain

 

 


すぐにお客様専属担当よりご連絡致します!!!

 

もちろん、お電話を頂いてすぐにお話しを聞きたいと言って頂ければすぐに対応させて頂きます♪

 

9月中には資金の目途を立てたい方はまだまだ間に合いますので、一度お問合せ下さい!

 

 

実は今回はこれだけではないんですよね♪ 


ラジオで聴かれた方もおられるかもしれませんが、新築リースバック始めました!

 

お家を売却し、その場所で新築に建替えて住み続けることができるサービス
現在、ハウス・リースバックのご利用のお客様もできますよ!

まだまだこれだけではないですよ。。。
  
資産活用リースバック!!!!!

 

お家の空いている部屋・お庭部分など有効活用することにより、賃料収入を得ることができます。

 

 名古屋市のお客様で使用していないお家の一部を100円パーキングにして賃料収入を得てる方もおられます。


 詳しくはぜひお問合せ下さいね!!!!