ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

渡邊です。

皆さま、大変お世話になっております。

京都本店の渡邊です。

最近は朝晩が冷え、日中が暑い日が続きますので体調管理には皆さま気を付けて下さい。

 

さて、本日は先日ご契約を頂きましたお客様とのお話です。

最初にお問合せ頂きましたのは今年の4月頃でした。

自営業をされており、事業資金が必要になったら検討しようと思い話しだけを聞きたいとのご要望でした。

 

すぐにご訪問させて頂き、お話しさせて頂いたところ『よく考えられていて、すごくいい商品だね。』と言って頂いたのを覚えています。

当時お客様はゆっくり検討しようと思うのでまた連絡すると終わっておりました。

 

5か月後に『以前お話しした内容を進めようと思います、10月初旬にまとまった資金が欲しいのだが可能だろうか。』とご連絡を頂きました。

 

翌日、再度お伺いさせて頂きましてお客様のご都合に合わせて契約の内容をまとめさせて頂きました。

取引当日、対応させて頂きましたスピードに安心しましたとお褒めの言葉を頂きました。

 

お客様のお役に立てたのだな、と感じる瞬間でした。