ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

チームワーク

 

こんにちは。
渋谷恵比寿店の村山です。
 
今月の初旬までは夏の名残か、まだ蒸す日もありましたが、ここ数日は一雨ごとに急に冷え込むようになりましたね。
急な気温の変化に体調を崩されないよう皆様もお気を付けください
 
私はというと、衣替えした冬服のウェストがキツイという事実に愕然とし、先日大急ぎで新しい冬服をオーダーしに行ってきました。昨年より4cmアップしているとのこと・・・。
 
 
 日本橋と練馬にあったハウス・リースバック事業部が、ここ渋谷恵比寿店に移転してきたのが今年の2月。 早8カ月が過ぎましたが、日々の忙しさに忙殺されたせいばかりでもないのですが、新しく加わった新メンバーが数人いるにも関わらず、ハウス・リースバック事業部全体としての歓迎会や懇親会をまだ行っていませんでした。
 というわけで、先日初めて部全体での懇親会を事務所近くの料理店にて開催。
 今や大所帯となった渋谷恵比寿店ですが、各々のチームや役割を超えて、仲間として一緒の時間を楽しむことができ、今まで以上に懇親を深めることができたような気がします。
お酒の席ということもあり、仲間のいつもと違う一面を見ることもできたのはとても楽しかったです。なお、私はアルコールが苦手でして、乾杯以外はずっとジンジャーエールのみしか飲まなかったのですがこういう懇親の場はとても好きなのでこれからも都度開いていければいいなあと感じております。
 今後も抜群のチームワークにて皆様のお手伝いができますように、ハウス・リースバック事業部としてさらに精進していきますのでお気軽にご相談くださいね。
 
 
 
f:id:house_leaseback:20171019151631j:plain