ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウス・リースバックの利益還元制度

今回はピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川井が担当です。

 

わたくしは、渋谷恵比寿店にて売買契約後、

賃貸開始からお客様の対応窓口、

“お客様係り”として

日々、お客様のお困り事や、再売買、退去のご相談などをお受けしています。

 

 

ここ数日は、寒さが厳しい日がつづいていています。

 

冬に向かって一層寒さが増していくと思います。

 

今回は、寒さを吹き飛ばすお客様にとって“熱い”お話しをさせていただきます。

 

10月は2件のお喜びの声を頂きました。

 

退去後のお客様の重要な対応業務の一つ、

 

『利益還元制度』により、

お客様に利益をお戻しさせていただきました。

 

皆さま、『お金が戻ってくるとは思わなかったと。。。』

と口をそろえておっしゃいます。

 

 

売却の契約時には半信半疑だった様ですが、

実際に口座にお金が振込まれたことを確認して、

実感がわいてきた様で、皆さまとてうれしそうな笑顔を浮かべていました。

 

今回のお客様はご新居用に家電製品をお買い換えされていました。

 

ハウスドゥの『ハウス・リースバック』は、

住みながら家を売却できて、利益まで還元されます!!

 

『ハウス・リースバック』の詳細に関しては、

担当スタッフと納得いくまで対話してみてください。

f:id:house_leaseback:20171117141958j:plain

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇