ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

『晴れ』

 

初めて担当させていただきます!

ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の立花と申します。

 

先日、埼玉県のとある街を訪問してまいりました。

もちろんお仕事です。

 

恵比寿から片道2時間をかけ到着です。

ここ最近、すっかり冷え込んで来たので、寒さ対策万全で出掛けて行ったのですが・・・

 

晴れーーーー☀

とっても長閑な街、そして太陽のおかけでポッカポカでした。

万全の寒さ対策が(苦笑)

f:id:house_leaseback:20171207111608j:plain

f:id:house_leaseback:20171207111201j:plain

およそ4時間の滞在中に歩いた歩数は、なんとっ!! 

11,590歩 距離にして約8km

 

実は、今までオフィスワークでしたので、ほとんど歩くことなくぬくぬく、いやぶくぶくと生活して来ました。

が、最近は平均8,000歩

なんだか体の調子が良いのです。(っふふ)

たくさん食べて、飲んでも、飲んでも身につかないのです。

 

歩くって大事ですねっ。

皆様も是非、iPhoneのヘルスケアでcheckしてみてください。