ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

初めまして。

初めまして。長嶋です。

 

ハウス・リースバック事業部の長嶋が担当します。

 

ここ数日はとても寒い日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。

 急な冷え込みで大変ではないですか。

 

我が家では暖房機器が大活躍中ですが、私だけがあったかいだけで家族は

なかなか温もらないとこたつの中で絶えず猫のように丸くなってます。

 

おかげさまで私に家での仕事が増えてしまいました。寒さに強いというのも考えものですね。

 

インフルエンザも流行っていますし、皆様も風邪などひかないように体調管理にご注意下さい。

 

今回、私は初めての投稿となりますので、少し自己紹介をさせて頂きます。

 

愛媛県の瀬戸内海に浮かぶ島の出身で、今は大阪の寝屋川市に住んでいます。

 

子供はいませんので、夫婦2人で仲良く過ごしています。

 

夫婦2人共、インドア派で海外のドラマや映画を1日中見て過ごすのが長嶋家の休日の日課になってます。

 

 

これから年末に向けて、忙しい日々だと思いますが、無理せずご自愛くださいませ。