ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

【ピーエムドゥ】2018年もよろしくお願い致します☆

こんにちは!ピーエムドゥの大薮です!
皆さま、いかがお過ごしですか?!

2018年がスタートしました!!
本年もよろしくお願い致します(^^)/

f:id:house_leaseback:20180113145839p:plain




先日、ピーエムドゥ京都メンバーで初詣へ行ってきました!
大藤課長が八坂神社の熊手を買ってくださり
事務所に飾っています!

f:id:house_leaseback:20180113145856j:plain



熊手は『福を取り込む』縁起物!どんどん福が舞い込みますように!!!
京都で神社と言えば有名な八坂神社!

八坂神社は『守護する神を祀る神社』として愛されているようです!
京都生まれの京都育ちなのに、、知りませんでした・・・💦

とっても縁起のいい神社で、おみくじを引いて【【【大吉】】】でした!!!!!

f:id:house_leaseback:20180113145910j:plain



スタートがかなり好調なので、
この調子で2018年も一層、販売活動に力を入れていきます!

皆様にとってワンダフルな一年になりますように✨✨✨
***************************************************************