ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お気軽にお電話ください。

こんにちは リースバック事業部の児玉です。

毎日寒い日が続きますが皆さま体調は如何でしょうか?
最近は雪の日が多く先日の休日は雪がたくさん降った為、子供と雪遊びをして遊びました。
  さて、今回はリースバックご利用いただいたお客様のご紹介をさせて頂きます。
数十年前に現金にて自宅を購入したのですが、教育資金の借入や、その他の借入の返済で通常の売却も視野に入れてのご相談でした。

お子様の転校や奥様の友人や近所付き合い等今の環境を変えてしまっていいのかと様々お悩でした。
一般の売却とリースバックと両方のご提案をさせていただき、環境を変えることのないリースバックでと進めたいとの事でお手続きさせていただきました。

奥様も喜んでいただき、悩みが一つ解消しました。いつか再度購入できるように頑張りますと喜んでいただきました。

お客様とのご縁を大切に何がベストなのかご提案させていただきます。

無料のパンフレットの発送も可能です。
0120-350-340 まで お気軽にお電話ください