ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

☃大雪注意報☃

 
 
こんにちは!!!
 
渋谷恵比寿店の阿部です♡
 
ここのところ寒い日が続いてますね〜( ´∀`)
みなさまお元気にお過ごしですか!?
 
先日はこちら関東首都圏では大雪が降り交通機関が大混乱してしまいまし た。
 
わたし自身も毎日電車で小1時間ほどかけて通勤しているのですが、この 日は倍くらいの時間をかけての通勤です!!
 
関東人雪に弱すぎですよね(p_-)
 
そんなこんなでなんとか仕事場につき、いつものようにお元気様コール☎ していると、
仲良くなった入居者さまより
「雪が降って寒いわね。。阿部さん出勤するのも一苦労だったわね、今日も 頑張って!!」と暖かいお言葉が(;_;)
こんなお言葉いただけて頑張った甲斐あります!!
外は寒いけど心はポカポカになりました♡
 
みなさん、毎日寒いけどがんばりましょうね(*^◯^*)
 
 
 
内容とは異なりますが先月初詣に行ってきました!
会社より徒歩10分の場所にあり恵比寿駅のすぐ近くにこじんまりとあるのですが
参拝者はひっきりなしにでした。
心が洗われます✨