ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

キレイなお住まいでポッカポッカ!

こんにちは!

今回は福島県出身、渋谷恵比寿店の猪狩が担当します。

私の担当は3回目となりますが、読み方は覚えて

いただけましたか?

これで「いがり」と読みます。

 

今年は寒く、雪が多いですね!

私が子供の頃、実家の方では膝くらいの高さまで年数回

雪が積もりましたが、それでも普通に、自転車や徒歩で

通学していました。

そんな私でも、この前降った10㎝程度の雪で転びそうになり、

体力の衰えを感じる今日この頃。

今は寒いので、暖かくなったらジョギングでも始めようかと

考えています。

 

今回は、「リフォーム・リースバック」についてお話致します。

住みながら売却できるハウス・リースバックには、様々な

関連商品があります。

当サービスを始めるにあたり、今後も長く住みたいので

「お住まいをキレイにしたい」

「冬でも暖かい住まいにしたい」といったお声を多数伺います。

 

売却代金でリフォームされても良いですが、資金の都合で

難しい場合、弊社がリフォームして、その工事代金をリース料に

上乗せすることも可能です。

 

先日、北関東に住まいのお客様がリース料への上乗せで

壁紙等の内装をキレイにされ、寒さ対策として2重サッシに

変えられました。

年明けにお伺いした際、「慣れ親しんだ我が家だが

見違えるようにキレイになり、気持ち良く新年を迎えられた。

今年は寒いが、2重サッシになり着るものが1枚減った」

と笑顔で迎えていただきました。

 

ご要望、条件が合えばリフォームに止まらず、新築へ建替えて

しまう商品もございます。

 

当部署へは資金についてのご相談が多いですが、一歩進んで

お住まいを長く、快適に住む為のご提案もしております。

少しリフォームするだけでも、寒さ対策・花粉対策等になり、

日常生活が大きく変わってきます。

 

是非、お困りのことがありましたら気軽にご相談下さい。