ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お家のことはハウスドゥ!にお任せください(*^^*)

こんにちは。
本日の担当は、京都本店の矢倉(やぐら)です。
 
日に日に暖かくなってきておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
 
私は今、ハウス・リースバックをお取組中のお客様を
フォローさせていただく部署にて、従事しております。
 
毎日、たくさん色々なご要望等・ご相談をさせて頂いています。
中には、ハウス・リースバックをお取組当時に
私が担当させて頂いたお客様からお電話を頂く事があります。
『新車に買い替えるから、車庫証明を出してほしい。』
『再度、購入しようと思っているが、ローンの相談をしたい。』
『元気? 痩せた?』(耳が痛い事に、リバウンドしてまた太っています。。)
『近くに寄った際は、気軽に連絡下さい。』
『本当に、当時ハウス・リースバックに出会ってよかった』などな
 
ハウス・リースバックは、一般的な不動産の売買と違い、
お客様とのお付き合いが長い商品です。
このように懐かしい声を聴かせていただけると、
また、一層頑張ろうという気持ちが湧いてきます。
 
安心して、長くお住まい続けて頂けるように、また新しい
『みまもりDo!』というサービスが開始されました!!
詳しくは、HPを見て頂ければと思いますが、
ハウス・リースバックをお取組中の65才以上の単身者の方に、
定期的に訪問させて頂き、身の回りのお手伝いをさせて頂くサービスになります。(無料) 
 
引き続き、新しいサービス考えていきたいと思います。
今後もハウスドゥをよろしくお願いいたします。