ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

『奥様を思いやってのハウス・リースバック』

こんにちは。名古屋西店の金田です。
 
3月も最終週に入り中部では桜満開のこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
名古屋西店では最近3名のメンバーと社用車1台を新たに加え、
部圏のハウス・リースバックを担当しております。
 
なお、社用車については社名は入っておりませんので、
ご近所の目を気にされる方もご安心ください。
 
さて、今回は『将来の相続』を懸念して、ご契約いただいた案件をご紹介します。
 
お客様は現在夫婦お二人でお住まいですが、
以前に離婚経験がありかつ前妻との間に子供がいる状況でした。
 
お客様の悩みは
「将来、私が妻より先に亡くなり相続が発生する場合に、前妻との間の子供にもその権利が発生する。子供に限って心配はないと思うが自宅の相続を主張し、万が一にも妻が自宅から出なければならない可能性を残しておきたくない。」
とのことから、ハウス・リースバックをお問合せいただきました。
 
 
敷金により賃料を減額するご提案によって、将来定年退職し年金生活になっても無理のない範囲で設定できると、大変ご満足いただくことができました。
 
今回のことで、お客様はまだ50歳代で特に持病もないとのことでしたが、事前の策を取って奥様を思いやるお気持ちにとても感銘を受けました。
 
お客様それぞれにお悩みは異なりますが、一緒に最善の策を考えご提案いたします。お気軽にご相談ください。
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

f:id:house_leaseback:20171117141958j:plain