ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お花見懇親会

 

こんにちは(^◇^)

今回のブログ担当は、秋野です。

暖かい日が続いて、過ごしやすくなりましたね。

 

先日、

ハウス・リースバックチームと、

お世話になっている業者の方々と屋形船でお花見をしました!

 

桜は少なかったですが、

おいしい料理と普段は乗れない屋形船に感動し、

楽しい時間をみんなで過ごすことができました。

 

普段会うことができないメンバーとも、

親睦を深めることができたので、

改めてハウス・リースバックチーム一丸となることができました!!

 

 

少しですが写真を載せます!

 

集合写真です(^_-)-☆

 

f:id:house_leaseback:20180410145844j:plain

 

 

 

こちらの船に乗りました!

 

f:id:house_leaseback:20180410150012j:plain

 

 

 

おいしい料理と綺麗な景色に、リフレッシュすることができました!

 

これからもお客様に喜んでいただけるよう、

ハウス・リースバックチームで頑張っていきます!