ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

コールセンター阿部です★

みなさまこんにちは😃

 

渋谷恵比寿店の阿部です☆
ジメジメした天気が続いたかと思っていたら急に真夏のような暑さになりましたね(>人<;)
夏生まれで暑さには得意なわたくしですが、こう気温の変化が激しいと体調崩しそうですよねぇ。

 

おまけに連日のサッカー観戦ですっかり喉がやられてしまいました(>_<)
ちなみに自宅で観ていただけなのですがね☆

 

わたしは毎日コールセンターにてみなさまより、お電話をお受けするのがお仕事なので、声が出ないのが一番辛いんです。。

 

そこで実家の母から教えたもらった方法で早く治さなきゃ!!

 

はちみつとレモンを白湯に溶かして飲む(o^^o)

美味しいだけでなくて喉の痛みが和らぎます!!

さぁ、これでいつもの✨美声✨を取り戻して!!

いつも通りお電話お待ちしています♡


☆先日久しぶりに実家に顔を出してきました☆
母の育てたバラです!
今年も見事に咲いてます♡
バラを育ててる母はまだまだ元気いっぱいです!

 

f:id:house_leaseback:20180628095149j:plain

f:id:house_leaseback:20180628095208j:plain