ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お気軽にお問合せ下さい!♪

皆様、こんにちわ。
ハウス・リースバック事業部、京都本店の渡邊です。
暑い日が続きますが、皆様お体には気を付けて下さい。
そんな暑い日も雨の日もたくさんのお客様とお話しする機会を頂いております。
たくさんのお問合せ頂きましてありがとうございます。
 
さて、本日はあるお客様とのエピソードをご紹介させて頂きます。
 
お問合せ頂いたお客様は将来の生活に心配を抱いていました。
定年退職し、収入が以前と比べて下がったこと。
また、住宅ローンがまだ残っており、収支が合わないことから当社にご連絡を頂きました。
たくさんお話しをさせて頂き、以前より支出が少なくていいご提案をすることが出来ました。
今後の長い老後生活を今の住み慣れた家で出来ることに大変喜んで頂いたので私もうれしくなりました。
こんなことなら早めに問合せしたらよかったと言っておられました
 
お客様一人一人お悩みは違います。
そんなお客様一人一人に合わせたご提案を社員一同心がけております。
お問合せ頂き、お話しを聞いて頂くのは当然無料です。
先ずはお気軽にお問合せ下さい。
全社員、誠心誠意対応させて頂きます。
 

f:id:house_leaseback:20180731110357j:plain