ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お手伝いが必要な時は、ご遠慮なくお声がけください!!

 今回はピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川井が担当です。

 

 お盆休みもおわり、猛暑も和らぎ、秋の気配がしてまいりました。皆様、秋の行楽シーズンに向けて、旅行の計画をたてているのではないでしょうか?

 

 わたくしは、渋谷恵比寿店にて、売買契約完了後、賃貸開始からお客様の対応窓口、

“お客様係り”として 物件の管理業務全般 、お客様のお困り事や、再売買、退去のご相談、無償サービスのご提供をしております。

 ハウスリースバックの無償サービスの一つに65歳以上の方対象の訪問サービスがあります。

 少しご紹介をさせていただきます。

 この季節は、庭の草刈りのお手伝いなどでお声がけいただく機会が多いのですが、今回はご退去が決まられたお客様のお引越しの荷物整理、荷物の移動、粗大ごみの搬出のお手伝いをさせていただきました。

 なかなか、おひとりでは力仕事が大変との事で、『非常に助かりました』とお喜びの声を頂戴しました。

 何かお手伝いが必要な時は、ご遠慮なくお声がけください。

 

f:id:house_leaseback:20180822095355p:plain