ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

四国へ行ってきました!

 
こんにちは。
ハウスリースバック事業部の原田(ハラダ)と申します。
 
 
 
先日人生初四国まで行ってまいりました。
四国は高知県坂本龍馬で有名な場所です!!
 
 
 
 
まず岡山から特急に乗り2時間半電車に揺られ
瀬戸大橋や、大自然を見ながらの移動になりました。
 
 
 
駅に着き、まず目についたのは
銅像でした。
日本を代表する先生方は堂々と佇んでおられました。
 
 
 
 
また、食べ物ではかつおが有名らしく
夕飯にはカツオのたたきも食べれ満足です。
写真はありませので是非現地にて確認してみてください。
 
 
 
 
 
町全体が幕末維新博で彩られており、駅前も活気づいておりました
 
 
 
今回は仕事で向かいましたので、観光する時間はありませんでした
天候にも恵まれ良い経験ができました。
歴史も好きなので、次は観光で来ようと思いました。
 
 
 
 
 
ハウスドゥは全国550店舗展開中、
ハウスリースバックでは日本全国対応しております。
 
 
お客様のご希望に添えるよう尽力致しますので
是非一度お気軽にお問合せください!
 

f:id:house_leaseback:20180921094921p:plain