ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)と申します。

こんにちは! 
渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)と申します。
今回 ブログ 初登場でございます。
 
気が付けが 今年もあと3ヶ月を残すのみとなりました。年齢を重ねるごとに
時の経過がとても速く感じます。
一日一日を大切に無駄のないように過ごしていかないといけないと改めて感じます。🤔
 
本日は、ハウス・リースバックをご利用された方のお話をいたします
 
お一人で都内のマンションにお住まいの男性の方でした。近くに身寄りがいらっしゃいませんでした。
ご本人様はお元気でしたが持病があり体調は万全ではない状態との事でした。
リースバックを問い合わせた理由としては、将来自分に何かあったときに 周りの人に迷惑をかけたくないということでした。
万一 持病が悪化し入院にでもなれば、マンションの管理費・修繕積立金 固定資産税なども滞ってしまい周りの人に迷惑をかけてしまう とのことでハウス・リースバックを検討されご契約を決められました
ハウス・リースバックの賃料も契約時に一年分先払いをされました。周りの人に迷惑をかけたくないと思っていたところ こんな良いシステムがあると喜んで頂きました。
 
改めて ハウス・リースバックの商品の良さを実感いたしました。🤗