ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


ハウスリースバック事業部 契約審査課の浅野です。


昨年も多くのお客様に、ハウスリースバックをご利用頂きました。
本当にありがとうございました。


振り返れば去年は、6月頃から契約件数が急に伸び、
アップアップしながら仕事をしていました(汗)


そして、12月には過去最高の決済(お代金のお支払いと所有権の移転)数を記録し、
私の個人の仕事でも、
一日当たりの決済内容チェック数が過去最高を記録しました(汗)


ものすごく忙しかったですが、
多くのお客様に喜んでいただけると思うと、
本当に充実した一年だったと思います。


今年も、住みながら家を売却出来るサービス「ハウス・リースバック」を、


「老後の生活資金の為」

「事業の資金調達の為」

「資産整理の為」

「相続の為」等々で、


一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう、
全力で臨みますので、何卒よろしくお願い致します!

f:id:house_leaseback:20190110095750j:plain

写真は、社員全員で初詣に行った京都 八坂神社です。
なんと大吉!

f:id:house_leaseback:20190110095811j:plain