ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

皆さまこんにちは🌺

ハウス・リースバック事業部 梅田東通店の濵邊(はまべ)と申します。
2月より京都本店から→🚃🚃→梅田東通店へ異動となりました。
 
梅田東通店ってどこにあるの??
どんなスタッフがいるの??
事務所の様子はどんな感じなの??
 
と、皆さま(他店舗のスタッフ含め)興味深々かと思いますので今回は梅田東通店の店舗のご紹介をさせて頂きます‼
 
事務所は阪急東通商店街を入ってすぐ左にあるOSビルの16階にございます。
 
エレベーターを降りると↓

f:id:house_leaseback:20190320124126p:plain

空が近いです‼🛫🛫🛫
 
エレベーターを降りると右→に進みます‼ 
(左行っても繋がっているので大丈夫です(^_-))

f:id:house_leaseback:20190320124138p:plain

観覧車( ゚Д゚) 
近い‼


16階から下を見ると↓

f:id:house_leaseback:20190320124149p:plain

人、小さい( ゚Д゚)


ハウス・リースバック事業部のお部屋はこちら↓

f:id:house_leaseback:20190320124202p:plain

お部屋の中には↓

f:id:house_leaseback:20190320124214p:plain

ドゥ君、とっても可愛いですね♪
(こちらは、大阪の万博公園を散歩中のドゥ君です) 
 
残念ながらドゥ君は梅田東通店にはおりませんが、元気でゆかいな仲間たちが4名おります‼
 
次回は、このゆかいな仲間の紹介をさせて頂ければと思います。
 
梅田にお越しの際には、お気軽にお立ち寄りくださいm(__)m