ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

春のお散歩会

はじめまして。ハウス・リースバック事業部 京都本店 奥崎と申します。

先日京都の梅小路公園でお散歩会があったので参加してきました!

我が家には、『狆』という犬種のワンコがおります。

日本犬なのですが、近所ではほとんど同じ犬種のワンちゃんに出会うことが

ないので、SNSでお友達になったワンちゃん達と年に数回オフ会があって参加しています。

 

f:id:house_leaseback:20190514164045j:plain

性格は、とってもおとなしくてほとんど吠えることもなく

とても飼いやすいわんちゃんです。

いつもは、食が細く全然食べないのですがお友達に会えて

うれしかったのかお友達のご飯を完食してました!

f:id:house_leaseback:20190514164136j:plain

f:id:house_leaseback:20190514164139j:plain

 暑さには弱い犬種なので、これからの季節は気を付けてあげないといけませんね~

皆さまも気をつけてくださいね!