ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

宇都宮市に行ってまいりました。

ハウス・リースバック事業部 渋谷恵比寿店 深田です。
涼しい季節があっという間に終わり、急に暑い日々が続いております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


先日、宇都宮市に行ってまいりました。
宇都宮と言えば餃子!
駅前にお客様が並んでいるお店があったのですが、時間がなく、
横目に見ながら、帰ってきました。
後日宇都宮市に行ったときも同様に並んでおり、残念ですが
行けずじまい・・・
そこで、訪問先のお客様にお勧めのお店を聞いてみました。
やはりそのお店の名前も出たのですが、「並んでるよね~」とのこと。
その次にご紹介いただいたのが、駅ビルの中にある「宇都宮餃子みんみん」!
早速買えりの電車に乗る前に寄ってみました。
餃子12 個とライスのセットで550 円!

 

f:id:house_leaseback:20190523163932j:plain

 

これで、ビールが飲めれば最高なのだが、そこは我慢。
安くてうまい!
良い店を聞きました。
来週も宇都宮市に行く予定があるので、その時も何とか時間を作って
行きたいです。
良いお店を教えていただき、ありがとうございました。