ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウスリースバックのご契約を頂いたお客様のエピソードを紹介したいと思います。

ご無沙汰いたしていますハウス・リースバック事業部京都本店の間永(まなが)と申します<m(__)m>

 
先日大阪市内でハウス・リースバックのご契約を頂いたお客様のエピソードを紹介したいと思います。
 
その方のハウス・リースバックをご検討頂いた理由が、後継ぎが居られない事でした。
 
今後の事を考えるとやはり家に関しては親戚等に迷惑を掛けたくない、
老後の資金にも不安が残るとの事でご用命頂きました。
引っ越しをしなくても家を売却でき賃貸として入居という形に魅力を感じて頂きました。
入居審査や保証人等の心配がない事と貸主が一部上場企業のハウスドゥという事がより一層安心できるとの事でご契約して頂きました
 
このようなご不安を抱えていらっしゃる方々がまだまだたくさんおられますと思います。
そういった方々のお力になれるよう頑張っていきたいと心より感じております。
お家の事でお悩みやご不安ごとがございましたら是非ハウスドゥにお気軽にご相談くださいませ。
 
全社一丸となってお客様一人一人のお力になれるよう頑張っていきますのでお気軽にご連絡下さい。